SSブログ

メタボシェイプDi ダブルインパクトの口コミ効果♪

EMSランキング第1位!メタボシェイプDiの口コミ・効果と価格情報♪

 

【EMSランキング1位!!】メタボシェイプDi ダブルインパクトの口コミまとめ [口コミ評価]


【EMSランキング1位!!】【レビュー900件超!総合評価★4.23】検討中のEMS出力何Hz?複合高周波EMS メタボシェイプDi【ケタ違い20万Hz】


【TV絶賛放映中!】シリーズ累計5万台のメタボシェイプ が更に進化! 高周波と低周波を併せ持ったダブルインパクト波形で全身ボディをダイエット・シェイプアップ



気になる口コミレビュー・コメント!


  • 腹筋を鍛えようと、過去、いろいろ器具を買って試したりしましたが、逆に腰を痛めてダウン。
    どうしようかと長年思い続け、人の体験談を聞いたり、ネットを検索する毎日でした。

    「シェイプビートコア5000」は某雑誌でよく目にしていて、「もうこれしかない?」と思いながらも高額ゆえにどうしようか悩んで決められずにいたところ、こちらの商品を見つけました。
    何より性能的に優れており、そのわりには安価であると判断し、迷いながらも購入。
    昔、似たような商品を購入したものの、器械の刺激が痛くて殆ど使えなかった過去があり、実際はダメ元覚悟の気持ちでした。
    しかし、メタボシェイプdiは刺激はあっても「痛い!」とは思わない。
    初回はインナーシェイプでレベル17止まりでしたが、3回目からはメガシェイプで少しずつレベルを上げて、5分後には30まで余裕でいけました(むしろレベル15以下だとムズムズピリピリ気になるような・・・)。
    いきなりではなく、少しずつレベルを上げていくのがコツです。

    確かに筋肉が動いていると実感でき、なんと2週間(腹部と下腹部を1日1回各40分)で確実にウエスト2cm細くなったことに驚きです。
    朝一に、誤差の出にくいやり方で測定していますが、ウエストは自分で図っていても微妙に誤差が出るもの。
    ですが、「ホックがあと少しで抵抗なく入るのに・・・」というスカートが、今朝、抵抗なくすんなり入ったことで確信しました。

    充電して使えるのも便利。
    そして音もしないので、取り付け取り外しをこっそりやって、ちょっと隠せれば、職場でも使えそうです。
    パッドのべたつきも指摘されていますが、それがなければ効果でないし、コツをつかめば苦労しません。
    毎回、きちんとスプレーして密封という手間を惜しまなければ、十分指定の20回使用できました。

    まずは、使い続けて成果をみたいと思います。
    はっきり言えるのは、おそらく筋肉を鍛えるこの手の器具の中では、この商品が一番だということ。
    パッドは確かに安くはありませんが、効果を実感できるので満足しています。
    運動らしい運動をしてこなかった自分でも使えたのが嬉しい。
    この商品を開発された方に感謝。
    何故これほどの商品に今まで気付かなかったのか、今となっては疑問でしょうがない。

    [受注番号]269376-20140120-0397259319
    [キャンペーンコード]0007
  • 使用して3日、ウエスト、ヒップ2箇所40分使っています。

    想像以上のブルブル、ドクドク感で、かなりの筋肉への刺激があります!
    産後のかなりの筋肉低下が少しでも改善されればと思います。

    ウエスト、ヒップをやったあと引き締まり感があり、皮膚の張りがかんじます!
    4日使用した結果、ベルトの穴が2個縮まりました!
    受注番号210813-20140215-0553590217 キャンペーンコード 0113
  • 40歳の男性です。

    ゴールデンウィーク明けに受け取り、ちょうど3週間試しました。

    もともと仕事が忙しく、週末の2日しかトレーニングができず、ウィークディも楽をしてトレーニングをしたいと考えていて、『メタボシェイプDi』を購入しました。

    約10年前にアブトロニックを着用し 不満足はありましたが、『メタボシェイプDi』は本当に翌日に筋肉痛になり、筋肉の張りを感じます。
    (よって、筋肉肥大が得られているということです)
    TVを見ながら 筋トレができて、横になりながらでも筋肉のカットラインが出てきたし、VAAMを併用して飲むことで、脇腹のラインがスッキリしてきました!
    これは革新的なトレーニング方法です!将来的にスタンダードなトレーニングになるのではないでしょうか。

    夏に向けて、バッキバキの逆三に磨きを掛けます!!
    p.s. 粘着パッドは、なるべく離れた位置に張るとインパクトが大きい様な感覚があります。

    キャンペーンコード # ZJAF1681
  • 3週間使用した効果を書き込みします。
    メガシェイプで腹部を1~2回/日、40分/回の使用でウエスト−5cm、体重−2kgです。
    妻も使っていますが、計測こそしませんでしたが、見た目明らかにウエストがくびれました。
    効果は確かなようです。
    ちなみに食事制限なし、特別な運動もなしでの結果です。
    使用感は通電時に確かに深部の筋肉が硬くなるのがわかり、使用し始めて数日間は今まで感じたことのない奥深くにある筋肉の筋肉痛を味わいました。
    (トイレで下腹部に力を入れづらかった・・)。
    最初は痛いですがだんだん慣れてきて、5分後にはレベル25以上にできます。
    でも無理は一切していません。

    パッドも家内と供用ですので4~5回/日ですが、まだ十分使えます。
    特別な手入れもしていません。

    父(77歳)も試しに使用した後、「俺のも買ってくれ」とお願いされました(笑)年は関係なく、ダイエットは永遠のテーマですね!
    受注番号210813-20140430-044927123 オプションのパッドを希望します。
  • キャンペーンNO、0199
    夜中のTVショップで、以前から気になっていたものの、値段で諦めていました。
    TVで以前よりもお安くなっていたので、思い切って購入ししました。
    すぐに箱を開けて使用しながら、メールしてます! 期待はしていたのですが、期待以上な感じです。
    中まで効いてる感覚があり、身体が熱くなったりしました。
    結果がよければ、最近筋力が衰えてきた田舎の母に、いくらかの筋力が付けばと期待を込めて、使ってみようかと思ってます! 母には強すぎるかもしれないくらいです!!!
    買ってみて良かったです!
  • 出産後の体重があと5キロなんですが戻らず、
    お腹についた贅肉は肉襦袢のようで、なんとかしたいと思い購入しました。

    2週間使用したところでのレビューです。

    毎日あるいは2日に1回の使用を推奨されていたので、
    2日に1回、必ず頑張る!と自分に課して取り組んでいます。

    最初痛くてなかなか出力を上げられませんでしたが、
    2週間経った現在は、メガシェイプモードで13くらいまで上げられるようになりました。

    本当にすごい勢いでお肉が動く!!
    これを40分間続けると、何もしていないのにグッタリ・・。

    疲れたらインナーシェイプモードにしてリラックスしています。

    ウエストを集中的に動かしているんですが、
    2週間でなんとウエスト6センチ減!!です。

    見た目も、腹筋が少し固くなってきて驚いています。

    体重はあまり変化がありませんが、この分だと穏やかに減っていくんじゃないかな?と期待大です。

    以前ベルト式のEMSを購入したことがあるのですが、
    そのときは使用前にジェルを塗ったり(冷やっとするのが嫌でした)、
    使用後はジェルを拭取ったりする必要があって面倒で次第にやらなくなりました。

    こちらはパッドとコードを接続して肌に貼り付けるだけなので取り組みやすいです。

    使用後は水ピカをスプレーした後、ガーゼで拭取って片付けています。

    皆さんの仰るとおりパッドがもう少し安くなったら良いなぁ・・と思います。

    (キャンペーンコード:0078)
  • 40代後半、朝、または晩に使用して1週間です。

    お腹のたるみが気になって、この手のものを
    購入したいと探していたところ、レビューの評価が高かったのと、
    特許取得との2点で購入を決めました。

    商品のチープさは否めませんが、使用感はとてもよく満足しています。

    20年近く前に買ったEMSは本当にビリビリして、数回しか使わずに
    捨てましたが、これは全く違いました。

    特にメガシェイプモードは、深部にまで伝わって筋肉がビクビク動きます。

    朝または晩に腹部全体をレベル6~10で、使い始めて2日でパンツのウエスト部分がゆるくなり、一週間でプヨプヨしていたお腹にうっすら筋肉が。

    続けて使ってこれからどんな変化があるか楽しみです。

    【JKDE7241】
  • インナーマッスルを鍛えるのと、リラックスと、メガシェイプと大きく分けて3つのボタンが選べます。

    いずれも強度が30まで自分で調整できるのがいいですね。

    最初はEMSマシンって結構痛いかなとおもってインナーマッスルでやりましたが
    なれてくるとメガシェイプが普通な感じに…。

    リラックスモードはまだ使っていませんが(やはりものすごく鍛えたいですもの)
    パッドが小さい割に結構広範囲まで響いてきます。

    購入のきっかけはインナーマッスルを鍛えられるというところですが、やはり効いている感じはメガシェイプで体感しています。

    部位によってはインナーマッスルで十分ですし、おなかやおしりなどは目がシェイプがオススメ。

    太っていても結構響いてくるので、やり遂げた感もかなりあります。

    キャンペーンコード0079
    受注番号210813-20140210-0525245117
  • 夏に向けて体を少しでも絞れれば、と思い購入しました。
    以前お腹に巻くタイプのEMSを使用したことがあるのですがこちらはどこにでも貼って使えるということですごく便利です!痩身エステにもよく行きますがEMSはいろんなサロンで導入されていますし、思い切って購入してよかったです!筋肉を掴まれて強制的に動かしている気がします!!時間があればすぐ使っています(笑)これからも日常的につかっていきたいとおもいます!
  • キャンペーンコード TGKN3042 で購入しました。

    いろいろな有名emsを使ってきましたが全然違います。

    高価なものですが高周波として見た場合は安いです。

    ジムでの運動にプラスして使うと効果があがりました。
    使いはじめて1週間で引き締まりました。

    パットプレゼントも楽しみです。

    効果が実感できるので毎日やるのが楽しみです。
  • 受注番号210813-20140302-0671467116
    毎日40分、お腹に貼り付けて頑張っています。

    体が、温まります。
    どんどん細くなるわけでは
    ありませんが、血行がよくなり、毎日やる事が
    苦ではなく、逆にやらないと気持ち悪いです。

    なんか刺激されて、腸の具合が良くなるような
    気が、個人的にはしています。

    パットも結構、長もちしそうだし、頑張ります。
  • 最初使ってみてびっくりしました。

    パワー強くすると飛び上がりそうなほどの刺激!
    鏡に映してみると、筋肉が動いている~。

    体重が増えても、ウエストが増えなくなりました。

    効いている感じがします。

    2週間ほどで、他に運動なしで、ー3cmです。

    これは期待出来そう。

    これからも愛用していきたいです。

    キャンペーンコード:0080
  • 購入後1週間、腹部全体に毎日40分使っています。

    体全体が揺れるほどドクンドクン感で、かなり筋肉への刺激を感じます。

    毎日決まった時間とはいかず食事前後での計測となりましたが、グラフを
    添付させて貰います。

    1週間使った結果、体重−1.5kg、ウエスト(へそ部)−4.0cm、
    ウエスト(下腹部)−3.5cm。

    これがインナーマッスル効果なんだと実感しました。

    このまま継続使用していきたいと思います。

    [キャンペーンコード]NDAB3355
  • VGKY0480
    年齢52歳。
    「足が上がりずらくなった」なあと実感している今日この頃ですが、先日「骨盤の矯正エステ」に行った際、大腰筋が衰えていると指摘されました。
    エステ代金、10回通って20万円。
    家で使える機械30万円。
    どうしよう・・・運動は嫌いだし・・・50万円は高いし・・・と悩んでいたところ「メタボシェイプDi」と出会いました。

    インナーマッスルを鍛える!にググッときて購入を決めました。

    凄い!40分の使用で効いてるなあと実感できました。
    嬉しくてあっちもこっちも欲張って使用しています。

    24歳の息子も「これは凄い凄い!」と言いながらテレビそ見ながら腹筋を鍛えています(笑)。

    おすすめはポイントは、コードレスなので動きながら使用できること。
    結果がすぐにわかること。
    また私は電気のピリピリ感が苦手なのですが、「インナーシェイプ」モードを使用することによって心地よく使用できるところです。

    ただ、パットをはがすとき痛いです。
    パットを改善してくれると嬉しいです。

    パット改善の希望で星4つにしましたが、効果については大満足です。
  • キャンペーンコードSGOK7824主人の誕生日プレゼントに購入しました。

    ウエスト115センチが一週間で110.5センチに!!!
    毎日特に運動もせず食事制限もせず太っていく主人に不安を感じていましたので、なんだか一安心です。

    本人も痩せてきたのに気分がよくなったのか最初はしぶしぶだったのが自分から進んでつけるようになりました。


メタボシェイプDi 詳しく見るならコチラ>>




nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

キネマ旬報ベストテン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。