SSブログ

メタボシェイプDi ダブルインパクトの口コミ効果♪

EMSランキング第1位!メタボシェイプDiの口コミ・効果と価格情報♪

 

日テレ通販ポシュレで紹介!メタボシェイプDiの口コミは♪ [口コミ評価]



日テレ通販ポシュレで紹介された、
手のひらサイズのEMSマシン、
メタボシェイプDi ダブルインパクト


口コミレビューを紹介します。


届きました!
 1~2週間以内に発送とのことでしたが、10日くらいで届きました。
 待たされた感がなかったので良かったです。
 まだ届いて2日なので、
 肩でリラックスモード、お腹にメガシェイプ試してみました。
 リラックスモードは最初ピリピリして違和感がありましたが、
 だんだん気持ちよくなっていきました。
 終わったらなんとなくスッキリしている感じがしました。
 お腹にメガシェイプを試した時は、
 奥をグイグイと引っ張られるような感じがしました。
 効果が出てくれるか分かりませんが、
 EMSを使うのは初めてなので、とりあえずは続けてみようと思います。


効きそう
 パワーがすごいです。
 動いていないのに疲れますw
 3日坊主になってしまっているのでまた頑張って使ってみます(^o^;)


パッドの持続性が
 値段が高めですが思い切って購入してみました。
 翌日には筋肉痛のような疲労感を感じて効果があるなと思って毎日使用しています。
 なかなかの効果だと思ってます。
 ただパッドの使用期間が凄く短いので交換を早くしなければいけないのが難点かな?
 パッドの持ちがもう少し良くなればいいかな?と感じました。
 購入店でしかパッドが買えないのも難点だと思います。



なお、交換用の粘着パッドや、パッド用洗浄液も、売られていますので、
上手に使い分けたいですね。


メタボシェイプDiの詳しい情報はこちら
⇒メタボシェイプDi ダブルインパクト 日テレ ポシュレ



nice!(0) 

nice! 0

キネマ旬報ベストテン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。